楽天の家庭用脱毛器

サイトイメージ

家庭用脱毛器って高いから失敗したくない!

家庭用脱毛器って高いですよね?高い買物は失敗したくないのが本音!

しかも1回で効果が分からないから、楽天の口コミって私はあんまり信用できないんです(´・ω・`)

楽天って「期待を込めて★5つ」とかまだ試してもいないのに5を付けてる口コミが多くないですか…?(;'∀')

もし楽天で家庭用脱毛器を買おうとしているなら、実際に家庭用脱毛器を5台試した私の感想を参考に選んでみてくださいね!

初めて試した脱毛器はノーノーヘアー

ノーノーヘアーのイメージ ノーノーヘアーは痛くないという楽天の口コミを信じて購入しましたが、私は痛くて熱くてダメでした( ;∀;)

これ全く痛み感じないとか…口コミってやっぱり人によるんだなぁって感じですね。

一番オススメしない家庭用脱毛器です。今はタンスの肥やしです('ω')

2台目に試したの脱毛器はトリア

トリアのイメージ トリアは楽天で売れてるというキャッチフレーズとスッキリしたデザインに惹かれて購入!

実際に試した感想はやっぱり熱い…( ;∀;)でも小さい照射口なのでまだ耐えられるんですが、濃い目の毛は「熱っ!」ってなります。

照射口が小さくて丸いので結構時間がかかるし、これどこまで照射したかわからなくなるんです。わからずに同じ所照射しちゃってる気がしてお肌大丈夫かな〜って心配になったり…。

あとこれ片手で使うにはちょっと重いです(´・ω・`)

脱毛の効果はありますが忙しい人や毛が濃い目の人には不向きかな〜って感じですね。

3台目に試したの脱毛器はセンスエピ

センスエピのイメージ センスエピは楽天で上位だったので購入しました!実際に家に届くとトリアとの照射面積の違いにビックリ!照射面積が大きい!

これは期待できるかも!と試してみましたがこれレベル1でも結構痛いんです( ;∀;)レベル5まであるんですけど怖くてした事はないですね。

効果としては即効性の脱毛効果はあります!脱毛時間も照射面積が広いので早く脱毛できるんです!

でもやっぱり痛いのだけが残念で…((+_+))

我慢して続けてましたが止めると元通り生えてくるので効果に疑問を感じて使うのをやめてしましました。痛くない脱毛器なんてないのかな…って諦め始めてました(/_;)

4台目に試したの脱毛器はイーモリジュ

イーモリジュのイメージ イーモリジュは脱毛のレベルが10段階だから痛みに弱い自分でも大丈夫じゃないかな?と思い4台目を購入しました!

実際に試した結果!まずはレベル1から・・・「痛くない!」初めて痛くない家庭用脱毛器に出会えました!(^◇^)熱くなくてほんのりあったかい感じです。

脱毛の効果はまあまあって感じです。5回目位で結構脱毛の効果を実感しましたが、即効性のあるセンスエピの後だとちょっと物足りない感じ…(´・ω・`)やっぱり痛い=効果なのかなぁ…?

高価な脱毛器でしたが、なかなか効果が出にくいので結果使わなくなってしまいました。

5台目!最後に試したの脱毛器はケノン

ケノン これまでに使った家庭用脱毛器の総額は18万円!もうこれで最後にしようと購入したのがケノンです!

ケノンは7万円ちょっとだったので25万円超えました…もうお金ないです( ;∀;)

5台目にもなってくると楽天の口コミが全然当てにならないんだと完全に疑心暗鬼"(-""-)"

けどこれが大当たり!(´▽`)

ケノンはイーモリジュと同じ10段階の脱毛レベルがあります。レベル1の照射は『あれ?ちゃんと今照射できたのかな?』って思うくらい熱さ・痛みはありません(^◇^)

これなら自分に合ったレベルで脱毛ができる!と嬉しくなりました。

肝心の効果はレベルを徐々に上げていくと効果が出やすいですね!イーモリジュとセンスエピのちょうど間位!レベル5でも熱くありません(^^)/痛みに弱い私でもレベル10で今はできています!やっぱりレベル10だと効果が出るのが早いですね!

イマイチな点はお値段がやっぱり高いかな〜?一番最初に出会いたかったです…5台目に買うにはとても勇気がいるお値段でしたよ( ;∀;)

脱毛した後は本当にツルツルになります!脱毛時間も短くて済むし、ムダ毛がだんだん細くなっていくんです!最後にいい脱毛器に出会えてよかった!

家庭用脱毛器を楽天で5台購入した中で、私はケノンが一番オススメの脱毛器です! 購入する前に公式のページで様々な機能をチェックしてみてくださいね♪
ケノン公式ページ http://xn--rckyc9e.com/

★当ぺージで紹介されていた脱毛器一覧
・ケノン・・・http://xn--rckyc9e.com/
・イーモリジュ・・・http://depi-shop.com/
・トリア・・・http://www.triabeauty.co.jp/
・センスエピ・・・http://www.sensepil.jp/
・ノーノーヘア・・・http://my-no-no.ya-man.com/

私がムダ毛をコンプレックスに感じた経験

"私が、コンプレックスを感じるムダ毛の箇所は、脇の下と胸毛です。
普段は、服を着ているので他人に見られることはありませんが、いざ服を脱ぐような場面になると、私の脇毛と胸毛を見てみんな驚きます。

私が、このコンプレックスを意識するようになったのは中学生の頃でした。他の人よりも成長が早かった私は、同級生がうっすらと腕毛やすね毛が生えだしたのを横目に、すでに大人と同じくらいのムダ毛が生えてしまっていました。

特に、プールの授業の時などは、嫌でも裸になりますし、女子の目線もありましたので、私には恥ずかしい時間でした。
その頃は、まだ強く意識していませんでしたが、高校生になると自分のムダ毛が濃いんだということがハッキリ分かってきたのです。
どの同級生よりも、私の脇毛と胸毛は濃いので、単に成長が早いのではなく濃いんだということが分かったのです。

それからは、人知れず脇毛や胸毛を処理するようになりました。伸びてきたら、ハサミで短くカットするようにしていたのです。

一度、ツルツルに剃ってみたこともありましたが、生えてくる時が悲惨で、チクチクして痛さと痒さに耐えられませんでした。
それからは、ハサミでカットする方法を使っていましたが、社会人になる頃に付き合った彼女からは、「こんなにムダ毛が濃いんだ」と言われたことがありショックを受けたこともあります。

今では、胸毛は脱毛クリームを使って定期的に処理していますが、それでもすぐに生えてくるので私のコンプレックスになっています。"

お付き合いした男性が毛深かったら即処理

夏本番、薄着のこの季節、気になるのはムダ毛です。
女性はノースリーブを着たりすることも多いせいか、電車の中などで見かける女性で腕や足など露出しているところのムダ毛処理はみんなきちんとしているようで、毛深い方というのを見かけることはほとんどありません。
でも男性で毛むくじゃらの人って意外といるんですよ。
男性も半袖を着て電車の中でつり革につかまっていると、見たくなくても視界に入ってしまう毛深い腕の毛。
それからワキ毛も見えたりするんです。
それどころかつり革につかまっていて、自分の方に向いているワキが電車の揺れなどで顔の近くに近づくことがあり、これはほんとに悲劇としかいいようがりません。
満員電車の中で汗だくになって電車に乗っていて、毛深い人がそばにいると暑苦しいし、汗臭いニオイが気になるんです。
ワキ毛があると汗のニオイが細菌と結びついて、とても嫌な悪臭を放つことを本人は気づかないのかもしれません。
最近は休日に短かめのパンツをはく男性も多く、脚を露出してますが、毛むくじゃらな足は不潔っぽく見えます。
恋人が外人のように胸毛があったら百年の恋もさめてしまいます。
男らしいと感じる女性もいるかもしれまえんが、自分の場合は毛深い人はかなり苦手です。
もしお付き合いをした男性が毛深かったとしたら、そのままの状態では生理的に無理がありとてもお付き合いできないので
ちょっと本人には気の毒ですが他人に嫌悪感を与えないように腕も脚も脇も胸毛も全部処理させます。
処理といっても剃ったりすると、剛毛がまた生え始めたら針のようだと思うので、永久脱毛をさせます。

彼氏の体毛気になりますか?

薄着の季節がやって来た。
ふと疑問に思ったんだけど彼氏の体毛が濃いのを気にする女子っているのかな?
ちなみに私はぜんぜん気にならない派!

彼氏は腕毛は薄いのにスネ毛が異常に濃いタイプ。
つきあい始めの頃、海に行って水着になったとき本人はすごく気にしていたけど、
私は男らしくてそっちのほうが断然いいよって思った。
だって男性ホルモンがいっぱい出てる証拠でしょ。
胸毛とか脇毛もど〜んと来いだよ!

逆に女の子並にツルツルに処理してる彼氏だったらひくかも。
ナルシストみたいに思えるもん。軟弱に見えちゃう。
それに私も完璧に処理しなきゃってプレッシャー感じちゃいそうだし。
やっぱり男の子は自然体が一番だよね。

実際まわりを見わたしてみても男の子で無駄毛処理してる人は少数派な感じ。
女の子みたいに手間かかんなさそうでうらやましい。
私なんて女に産まれたばっかりに夏場は無駄毛処理な毎日だよ。
こればっかりはしょうがないのかな。
周りの女の子もみんながんばってるもんね。

あ、でも彼氏にもヒゲの毛だけはマメに処理してもらいたいかな。
生えかけのときのブツブツした見た目が苦手だし。
頬ずりした時のジョリジョリした感触が痛くて嫌だから。
いくら大好きな彼氏でもあれだけは許せない。

私は女にしては毛深い方だけど、最近生え方が少しマシになってきた気がする。
体毛がボーボーなおじいちゃんやおばあちゃんってあんまり見たことないから、もしかしたら年齢とともに薄くなっていくものなのかな。そうだとありがたいな。

付き合おうと思っていた男性が意外と毛深い人でした。

数年前、告白されて付き合おうと思っていた男性がいました。

その男性Mさんは、同じ職場に勤める男性です。

大学時代は体育会系だった彼、背がすらりと高くて、色は浅黒く、髪は短髪です。

平日は、ビシッとスーツを格好よく着こなし、頭の回転が早く、先輩からも後輩からも好かれる彼は、女性社員の注目の的でした。

そんな彼にデートに誘われたのは、会社の飲み会の帰り道。もちろん、即OKしました。

休日の彼は、ラルフローレンのシャツと、チノパンをおしゃれにはきこなす、さり気ないおしゃれがとても似合う、爽やかな雰囲気の男性でした。

車の運転が上手で、運転免許を持っていない私を色々な素敵な場所に連れて行ってくれました。

そんな彼と箱根のドライブに出かけた時、途中で足湯に浸かりました。

チノパンの裾を折り上げた脚は、キュッとしまってカッコイイ。「やっぱり運動をして鍛えていた人は違うなぁ」と思いました。

でも思いのほか、結構、毛深かったです。

私は、もともと毛深い人はすごく苦手です。でもその時の彼の脚を嫌だとは思いませんでした。

何故か考えてみたのですが、もしかしたら、鍛えられた格好いい脚だったからなのかも知れません。

もし、彼が色白でしまりのない脚をしていて、そこに真っ黒なスネ毛がボウボウだったら、生理的にダメだったかも知れません。

夏に半そでを着ている彼は、腕もまた毛深かったです。それでもやっぱり鍛え上げた筋肉と浅黒い肌がそれを目立たなくさせていたような気がします。

なんだかんだ言いながら、その男性は、現在の私の夫です。

夫と付き合う前は、毛深い人なんて絶対に嫌!と思っていたのに、意外と大丈夫でした。

要は、毛深い場所のパーツがどんな状態にあるか?によっても、印象が大きく変わるのではないか?と思うのです。

隠れた毛深さを知ってしまったら

毛深さって、人によっては判断の別れる所かもしれませんが、往々にして『毛深い』と自覚している人って、大抵脇や髭だけでなく、腕や手の甲、指まで毛深いですよね。
私はもともと毛深い人は苦手ですが、毛深さをネタに一笑い取れる程毛深い人だったら『楽しい人だな〜』と好印象を持つかもしれません。
しかもその彼が、楽しいだけではなく一緒にいて安心するとか何でも相談できるとか、いろんな面を見せてくれるような人だったら、元々は苦手、と思っていた毛深い人でも好きになっちゃうかも…。
最初から分かっていてお付き合いを始めたなら、きっとその毛深さは気にならないと思うからです。

ただ、『隠れ毛深いさん』だと正直キツイですね…。
髭も手も腕も足も、わりとツルンっとしていて『毛深い』なんてワードがどこか遠くのもののように感じられる男性が、いざお付き合いしてみるとフッサリ胸毛は豊かだった…なんて状況は、先にあげた元々分かっている毛深いさんより衝撃が大きいです。
一本二本でも正直嫌だな、と感じてしまうのにそこが泡立ってしまうほどの胸毛さんだったら…。
とりあえず、夏になっても海や川に行く事は無いな、と思います。
本人がその胸毛について触れられるのが嫌なタイプなら一緒にいられるかもしれませんが、全く気にしない、むしろ誇示してくる、タイプだと別れもあるかもしれません。
個人的には髭が濃い、わき毛が濃い方がずっと良いです。
顔の美醜よりも胸毛の方が気になる私は少数派かもしれませんが、一応こういう意見もあるという事で、胸毛を気にしている男性がいたら永久脱毛をおススメしたい程度には胸毛抵抗派…。
世の中にはこういう女性もいるってことで…。

最新のエントリー一覧